Hatena Blog Tags

恋のから騒ぎ

(テレビ)
こいのからさわぎ

土曜日23:00から日本テレビ系列で放送していたバラエティ番組。
明石家さんまが多数の独身女性と恋愛についてトークを交える。
さんまが一番気に入らなかった女性は「愛の説教部屋」へ連れて行かれる。
ちなみに説教部屋行き第1号は現TBSアナウンサーの小倉弘子。
2004年3月までトヨタ自動車一社提供だった。

略称「恋から」。
なお、『恋の空騒ぎ』という誤表記がWeb上には結構ある。

ドラマ

 女性出演者
04年、酒井法子、小野真弓、内山理名、永作博美、杉田かおる
05年、観月ありさ、山口紗弥加、国仲涼子、上原多香子
06年、ともさかりえ、井川遥、ミムラ、国分佐智子
07年、堀北真希、石原さとみ、辺見えみり、水川あさみ、加賀まりこ
08年、相武紗季、優香、矢吹春奈、小林恵美、酒井若菜、戸田恵子

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

フジテレビの『金持ちvs貧乏芸人』 「面白くなければテレビじゃない」というキャッチフレーズを掲げ、笑いのために、本当にバラエティー番組で某国のタレントを殺してしまった フジテレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、 フジテレビらしい、ずいぶん悪趣味な番組だね。 格差社会における貧乏人を金持ちが笑う姿を見せて、 貧乏人を馬鹿にしようとしているのか? さすがは、”サクラ”や”やらせ番組”ばかり放送し、 バラエティー番組で殺人、交通事故で殺人と 人を殺めることを繰り返しているフジテレビ。 ・

フジテレビの『金持ちvs貧乏芸人』 「面白くなければテレビじゃない」というキャッチフレーズを掲げ、笑いのために、本当にバラエティー番組で某国のタレントを殺してしまった フジテレビの関係者に知り合いはひとりもいないが、 フジテレビらしい、ずいぶん悪趣味な番組だね。 格差社会における貧乏人を金持ちが笑う姿を見せて、 貧乏人を馬鹿にしようとしているのか? さすがは、”サクラ”や”やらせ番組”ばかり放送し、 バラエティー番組で殺人、交通事故で殺人と 人を殺めることを繰り返しているフジテレビ。 ・2011年2月25日、フジテレビの番組で、ニュージーランド地震で 足を切断した学生に「もうスポーツできません…