Hatena Blog Tags

十七歳の地図

(音楽)
じゅうななさいのちず

尾崎豊の1stアルバム。1983年12月1日発売。

収録曲

  1. 街の風景
  2. はじまりさえ歌えない
  3. I LOVE YOU
  4. ハイスクールRock'n'Roll
  5. 15の夜
  6. 十七歳の地図
  7. 愛の消えた街
  8. OH MY LITTLE GIRL
  9. 傷つけた人々へ
  10. 僕が僕であるために

十七歳の地図

十七歳の地図

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

気づいたら大晦日ですよ。年末でテレビ番組とか普段とちと違うじゃないですか?僕普段なら政治やコロナ

あとスポーツ情報とかどうでもよくってミタパンの髪型や服装チェックしては「はあん♥今夜もミタパン綺麗だわあ♥」とか思いながらちんこをいじるのをライフワークにしてるのですが1月4日までLIVENEWSαお休みじゃないですか?もう教場とか見たあと風呂に入って婦警コスプレした川口春奈さんを思いながらちんこいじるぐらいしかないじゃないですか?「はあ、はあ、春奈(本人にお会いしたら絶対敬語ですがオナニー中は呼び捨てですよ!吉岡里帆だって里帆ですよ!オナニー中どんぎつねさんが俺のちんぽしゃぶってますよ!素敵ね妄想!)春奈!春奈あああ!びゅるびゅるびゅるびゅるうう」ってびゅるびゅるして風呂から出たら31日です…