Hatena Blog Tags

処女はお姉さまに恋してる

(ゲーム)
おとめはぼくにこいしてる

キャラメルBOXより2005年1月28日に発売されたWindows PC向け18禁アドベンチャーゲーム。
処女(おとめ)お姉さま(ボク)に恋してる」。通称「おとボク


アルケミストから発売のPS2移植版・PSP移植版ならびに制作されたアニメーション作品は、タイトル表記が読みは同じで「乙女(おとめ)お姉さま(ボク)に恋してる」に変更されている。アニメーション作品については「乙女はお姉さまに恋してる」を参照のこと。→ 乙女はお姉さまに恋してる
世界観を引き継ぎ制作された続編として「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」がある。→ 処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー

あらすじ

名家に生まれた主人公、瑞穂は、成績優秀で品行方性と、絵に描いたような好青年。
だがある日、祖父の遺言によって彼は強制的に女学園に編入するハメに。
そのため彼は、男性である事を隠して学園に通う事になり……

主な登場人物(PC版キャスト)

商品情報

PC向けソフトウェア

処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ

処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ

処女はお姉さまに恋してる 通常版

処女はお姉さまに恋してる 通常版

処女はお姉さまに恋してる 初回版

処女はお姉さまに恋してる 初回版

PS2向けソフトウェア

乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ