Hatena Blog Tags

写真日記

(コミュニティ)
しゃしんにっき

写真日記とは

はてなダイアリークラブのひとつ。写真を撮り、添付し、それをモチーフにつづる日記。写真を載せる日は毎日とは限らない。写真日記という一般的な名称のため、参加意志に関係なく捕捉される事がありますが、偶然性よって写真日記を読むこと、読まれることも楽しむクラブです。気軽に参加してください。

参加方法

2003年8月1日、新カテゴリー「はてなダイアリークラブ」が追加されました(id:hatenadiary:20030801#1059728889)。はてなダイアリークラブの写真日記および写真日記内各企画に参加希望の方は、設定画面の「キーワードの自動リンク」で、はてなダイアリークラブカテゴリーの自動リンク設定を「オン」にしてください。
参加宣言等はいりません。該当日記内に写真日記と書くだけです。

推奨する書き方

[hoge]には任意のカテゴリ文字列を入れてください。

* [hoge]写真日記

(上記は、写真日記に参加の場合)

* [hoge]写真日記(写真日記企画名)

(上記は、写真日記内の企画に参加の場合)

企画を作る

自由に作ってください。期間限定の企画も歓迎です。
企画のキーワード本文に必ず「写真日記」という言葉を入れてください。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ