Hatena Blog Tags

仁藤萌乃

(アイドル)
にとうもえの

AKB48チームAのメンバー。


ニックネーム:もえの
生年月日:1992年7月22日
出身:東京都
身長:157cm
スリーサイズ:B78 W55 H80
血液型:AB
所属事務所:AKS

2013年2月14日、「篠田チームA」公演中に卒業を発表

私は5期生としてAKB48に入って、色々な経験をさせていただいて来ましたが
その中で最近は自分の立ち位置や、自分がどうやってAKB48を支えていくべきかを考えていました。
それが自分にとってどうプラスになるのかも…

でも、やはりここがゴールではありません。ずっとAKBのメンバーとして戦うつもりもありません。

卒業して、今まで以上に色々な経験をしたい!自分のスキルアップに繋げられるように頑張りたいと思っています!!

http://ameblo.jp/nitomoenoblog/

経歴

チームA 4th stage「ただいま恋愛中」リバイバル公演において戸島花の代役として、
チームK 4th stage「最終ベルが鳴る」公演において大島優子の代役(ユニットを除く)として、
チームB 3rd stage「パジャマドライブ」公演において柏木由紀の代役として出演。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ