Hatena Blog Tags

中土居宏宜

(アイドル)
なかどいひろき

俳優、アイドル。
中土居宏宜(なかどいひろき)
大阪府出身
1985年.7.26生まれ A型
デビュー前、関西ジャニーズJr.として活動していた。

ドラマ

Leadの中では最年長。責任感が強く、お兄ちゃん的存在でしっかりと他3人をまとめる頼もしいリーダー。そして、涙もろい感動屋さん。2004年のかくし芸やBeatMagicで垣間見た彼の美しい涙は記憶に新しいところ。デビュー当時はキンチョーすると、人一倍顔が引きつりっぱなしだった彼。今ではだいぶこなれて来ました。最近では暴走してさぶーいギャグなんかも平気で披露できるまでに成長。ところで、宏宜の私服って、輝や伸也と違ってあんまりBBしてないですけど、どうも同じ服をヘビーローテーションする傾向あり。その為、いつも同じ服を着てるように見えます。(笑)気に入るとそうなるのか、ただ面倒なだけなのか。。。(謎)だって、去年の夏は「Astoros」のベロアのユニフォームばっかり着てたし、今年の冬はトミーのトレーナーか、DKNYのシャツか、みたいな。2004年は絶対にLeadの曲を自分で作曲するそうです!「できなかったら坊主にする、眉毛まで剃る」とみんなの前で宣言しましたので、彼は本気です!やる気です!!


* リストリスト::ジャニーズ関連キーワード//人名

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ