Hatena Blog Tags

リバーサイド千秋

(一般)
りばーさいどせんしゅう

RIVERSIDE-SENSHU

新潟県長岡市にある大型ショッピングモール。

ユニーの運営するモール型SC「ウォークモール」の1つで、2007年4月20日に群馬県前橋市の「けやきウォーク」に次いで2番目にオープンした。
ちなみにウォークモールとしては名称に唯一「○○ウォーク」と付かないが、同一の業態として扱われており、UCSが発行するWALKカード特典も受けられる。
アピタ長岡店を核店舗に120店の専門店が入居しており、隣にはシネマコンプレックスの「T・ジョイ長岡」が入る「シネマする街千秋通り」がある。これらはそれぞれペデストリアンデッキで接続されている。

アクセス

  • 関越自動車道長岡ICより約15分
  • JR長岡駅大手口より越後交通路線バス(中央循環(くるりん)・日赤病院経由)センタープラザ前停留所下車(大人片道220円)約3.5km

営業時間

モール・センタープラザ 10:00 〜 21:00
アピタ 9:00 〜 21:00
リバーサイドアレー 11:00 〜 22:00 ※店舗により営業時間が異なる場合がある
シネマ 上映開始時間 〜 上映終了時間

ウォークモール一覧

ウォークモールを参照。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ