Hatena Blog Tags

ヨークマート

(一般)
よーくまーと

セブン&アイ(イトーヨーカドー)グループのスーパーで、関東地方に店舗を展開しており、本社は東京都千代田区にある。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

ウイスキー(637)リジェンダリースコット

購入年月日:2022年7年2日購入場所:ヨークマート ヨークフーズ 新座馬場店購入価格:968円(税込)原料:モルト・グレーン度数、容量:40%、700㎖ 今日は、ヨークマート ヨークフーズ 新座馬場店で購入した、ブレンデッドウイスキーのリジェンダリースコットです。 今日初めて買い物に行った新座市のヨークマートで見つけました。ボトルの首には、『最優秀蒸留所賞を受賞したトーマーティン蒸留所が製造するブレンデッドスコッチウイスキー』と記載されています。この言葉につられて買ってしまいました。 正直、勘違いというか、よく読まなかったというか、書いてあるのは蒸留所のことで、このウイスキーが賞を受賞したわ…