Hatena Blog Tags

ヤマザキパン

()
やまざきぱん

山崎製パンの「パン」分野の登録商標(第469213号)。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

【令和6年能登半島地震】山崎製パンのトラックが被災地へのパンを届ける フジパン、コカ・コーラも物資支援 ヤマザキパンが被災地に向かっているという情報に「添加物まみれのパンじゃなくてもっと体に良いものを!」と発信するユーザーがいたと報告 ヤマザキパンをネタにして自民党を批判する人も登場  【ヤマザキパン】【2024年1月1日発生石川県能登地方地震】【令和6年石川県能登半島地震】

令和6年能登半島地震(石川県能登半島地震)の被災地に届けるパンを積んだ山崎製パン(ヤマザキパン)のトラックが石川県産業展示館に現れました。 フジパン、コカ・コーラ(いろはす)も物資支援。 他にも国や民間企業からトイレットペーパーや粉ミルク、生理用品、簡易トイレなどが提供されたとのこと。 自衛隊が協力して物資の搬入や発送作業を進めています。 珠洲市によれば、石川県から支援物資として1万4000個のパンや250ml入りの飲料水3600本、1万4000個余りの簡易トイレが届き、市内の避難所などに配っているようです。仮設トイレも3日中に30基届くとのこと。 参考元:NHK www3.nhk.or.jp…