初めましての方は初めまして、明太子と申します。 遅まきながら今期も全て見終わったので感想をまとめていきたいと思います。そこそこ分量あるので、時間がある時にでも読んでもらえると嬉しいです。更にコメントとかもらえると跳ねて喜びます。 それでは早速振り返っていきましょう。 ※下の目次タイトルから各感想に飛べるので、見た作品だけでも読んで頂ければ。 【目次】 1.オッドタクシー 2.フルーツバスケット The Final(3期) 3.Vivy -Fluorite Eye's Song- 4.シャドーハウス 5.NOMAD メガロボクス(2期) 6.アイカツプラネット 2クール目 7.ひげを剃る、そして…