Hatena Blog Tags

マルシャ

(スポーツ)
まるしゃ

ロシアの自動車メーカー。
2007年創業と歴史は浅いが、実質ロシア初となるスポーツカーメーカーである。
2011年からF1のヴァージン・レーシングの経営に参画し、2012年から本格的に「マルシャF1チーム」として参戦開始。2006年に参戦していたMF1レーシング(ミッドランド)に次いで2番目のロシア国籍のF1チームとなった*1

*1:ただし、F1活動は両チームとも拠点はイギリスに置いた

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

元乃木坂46の樋口日奈(ひなちま)が尼神インターの誠子のマルシェへ

元乃木坂46で女優の樋口日奈が25日に自身のSNSを更新。お笑いコンビ「尼神インター」の誠子との2ショットを公開した。 インスタグラムに「誠子マルシェ ずっと居たくなってしまう とても穏やかな空間でした そして久我山をちょっぴり散策!」とつづり、2ショットを披露。誠子は10日と24日に都内で「誠子マルシェ」を開催しており、樋口もマルシェに訪れたようだ。 元乃木坂46の樋口日奈、尼神インター誠子のマルシェへ!「とても穏やかな空間でした」と2ショ披露 (msn.com) マルシェの研究で 大学院に進学の人たちもいます。 マルシャ、カフェ、オーガニック、 自然農法、有機農法、ヴィーガンなど 研究題材…