Hatena Blog Tags

フォロワーシップ

(一般)
ふぉろわーしっぷ
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

指導者がカルマがあると、カルマがある指導をすると、間違った個人主義により、生徒は心の辛さを反抗しようとしてしまう。未婚率が上がっているのは、教育の欠陥の集積でもあるのだ。間違った個人主義の台頭により、クソみたいなフォロワーシップ偏差値と、結婚生活のコストが見合わなくなってきたし、離婚確率が高いから、そもそもサンクコストになりやすいし、不倫や別離する可能性が高い人に対するシビアな目線もあるが、子供は社会の宝だ。なぜ、綺麗好きの人と結婚すべきか?良妻賢母は、綺麗好き掃除好きが前提条件なのは、家事はとても奥深い

指導者がカルマがあると、カルマがある指導をすると、間違った個人主義により、生徒は心の辛さを反抗しようとしてしまう。未婚率が上がっているのは、教育の欠陥の集積でもあるのだ。 間違った個人主義の台頭により、クソみたいなフォロワーシップ偏差値と、結婚生活のコストが見合わなくなってきたし、離婚確率が高いから、そもそもサンクコストになりやすいし、不倫や別離する可能性が高い人に対するシビアな目線もあるが、子供は社会の宝だ。なぜ、綺麗好きの人と結婚すべきか?良妻賢母は、綺麗好き掃除好きが前提条件なのは、家事はとても奥深いし、やるべきことは少なくないからだ。なぜ、男性も育児家事を徹底した経験が必要なのか?お嫁…