Hatena Blog Tags

ビューティー・コロシアム

(テレビ)
びゅーてぃーころしあむ

テレビ番組。美容バラエティ。
フジテレビ 2001年10月26日〜2003年9月26日 金曜19・00放送。
現在はスペシャルとして不定期に放送されている。

外見に悩みを持つ女性の“駆け込み寺”『ビューティー・コロシアム』。
自分の顔にコンプレックスを抱き続け心を閉ざしてきた女性たちが、救いを求めてその扉をたたく!
イジメや周囲の心無い言葉に傷つけられた多くの女性たちが“整形”を希望して登場する。
「胸を張って歩きたい!」「明るく生きたい!」という彼女たちの切なる願いに美のプロフェッショナルたちが立ち上がる。
プロフェッショナルたちが6人の女性に全精力をつぎ込んだ今回の変身費用の総額はなんと×××万円以上!
イジメや自信のなさから心を閉ざし苦しんできた彼女たちが、変身後、別人のように元気な表情で登場する。「もう泣かない!」「明るく生きていきます!」と決意を新たに生まれ変わった彼女たちの輝かしい姿に、コメンテーターや美のプロフェッショナルたちも歓喜の声を上げる!


女優、綾瀬はるかは、この番組の企画でダイエットに成功し、ブレイクへの足がかりをつかんだ。


司会
和田アキ子
島田紳助(降板)


コメンテーター 
梅宮辰夫 中尾彬 石田純一 杉本彩 くまきりあさ美など

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ