Hatena Blog Tags

パリス・ヒルトン

(一般)
ぱりすひるとん

Paris Hilton、1981年2月17日生まれ、米ニューヨーク州出身
モデル、女優、セレブ
いわゆる「ヒルトン姉妹」の姉のほう。妹はニッキー・ヒルトン
ヒルトンホテルチェーンの創業者である曽祖父 コンラッド・ヒルトン、祖父コンラッド・ヒルトンJr.*1の流れを汲む、ヒルトン一族の娘。


高校卒業後、モデルとして活動を開始。その後、有名人との恋のうわさでタブロイド紙をにぎわせるようになる。また、妹のニッキーと共に社交界を良くも悪くも代表するスターとなる。
その後、FOX製作のリアリティ番組「シンプルライフ」に学生時代からの友人であるニコール・リッチーとともに出演し、話題になる。
その他に「ズーランダー」「ワンダーランド」「ハッとしてキャット」「蝋人形の館」にも出演。

つい最近まで獄中体験記を書くために獄中セレブになっていた。

出所後のラリーキング・ライブでのインタビューでは「社会福祉に貢献したい」だの「生まれ変わった」だのコメントしていたが、その後すぐにハワイでバカンスを取りロサンゼルスに戻ってからもクラブをはしごにすっかりパーティアニマルに戻ってるという。

*1:エリザベス・テイラーの最初の夫

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ