Hatena Blog Tags

ハマちゃん

(アイドル)
はまちゃん

スプーンとフォークを自在に操るメタルペンディングの第一人者で日本唯一のファニーサイキッカー


東北地方でのTVタレントの経験を生かし、東京へ進出。
1999年、ディズニーリゾート「イクスピアリ」にて世界の一流マジシャンと連夜共演。
東京弁と東北弁を巧みに使いこなし、時々発する下ネタも会場の皆さんを釘付け状態に。またマジシャンとしては異例の演出を自ら考え感動的なクライマックスがあなたをとりこにします。
さらに活躍の場を求めるハマちゃんはTV業界にも進出「めざましテレビ」「うちくる!」「USOジャパン」など多数番組に出演。そのかたわら、TVドラマの演出担当や技術指導も手掛ける。雑誌「週間新潮」「東京一週間」「パチプロセブン」などでは多くの反響を集めた。
現在は日本全国、笑魔術ライブで活動中!


■おいたち
5歳の頃、青森県下北半島「霊場恐山」で石につまずき転んでしまったハマちゃんは「いたこ」に手をかざしてもらっただけで傷が治ったという。それからのことは覚えていない・・・。
小学生になり、校庭で遊んでいたときに、のどが渇き水飲み場へ走った。そして、蛇口へ手を近づけると、触ってないはずの蛇口から水が出てきた。たびたび、そのような現象が起こるごとに、自分の能力に気付いたとか気付かないとか!?


■活動実績
TV出演
・TBS「どうぶつ奇想天外」
・フジテレビ「爆笑おすピー問題」
・日本テレビ「幸せなるためのオモシロ学校強制修行ツアー」
・TBS「USOジャパン」
・フジテレビ「めざましテレビ」
・フジテレビ「うちくる!?」
・テレビ朝日「ぶらり途中下車の旅」
・山形テレビ「ゴジダス!」
・スカパー「パラダイスTV」
・BS日本テレビ「キッズビーンズ」
・サムライTV 他
雑誌 ・あさひ芸能
・パチプロセブン
・東京一週間
・週間新潮  他
イベント
・世界のブランド「カルティエ 2004クリスマスパーティー」
 数多いマジシャンの中から選ばれる!
・ディズニーリゾート「イクスピアリ」
・アミューズメントパーク「ウエアハウス」
・吉本興業主催「お笑いライブ」
・MAGIC業界のぷりんあらモード会  他
その他
・TVドラマ演出担当
・吉本興業若手お笑い芸人演技指導 他


Chu!☆Lipsの真ん中でサングラスかけてる人

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ