Hatena Blog Tags

ディアナ

(スポーツ)
でぃあな

日本の女子プロレス団体のワールド女子プロレス・ディアナのこと。

ワールド女子プロレス・ディアナ

ディアナ

(一般)
でぃあな

ディアナ

(マンガ)
でぃあな

マンガ『神のみぞ知るセカイ The World God Only Knows小学館 週刊少年サンデー連載)』のキャラクター

自称『駆け魂を封印していた者』『天界の人間』『ユピテルの姉妹
鮎川天理の中の女神
誕生日:不明
アニメーション「神のみぞ知るセカイ 再会・邂逅CV名塚佳織
(作品世界で)10年前に遭難した鮎川天理桂木桂馬を助けるため、鮎川天理の願いに応えて、取り憑き、以来、引っ込み思案な鮎川天理の『大事な友達』という存在になった。
鮎川天理をバカにした榛原七香と将棋をし打ち負かしたエピソードもあり、天理の事を大事に思っている。
さらなる愛のパワーを得るため、桂木桂馬鮎川天理との結婚をせまる。

ディアナ

(一般)
でぃあな

BANDAI・神羅万象チョコ第4弾に登場する銃火器を持った女の子
鎧羅族の精鋭集団「北斗七星」の月照星ディアナ。
パートナーは姉の巨重星ピグマリオン。

サイボーグであるため、長寿。
三章で新北斗七星として再登場した。
武装が強化されて、さらに火力が上がっている模様。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ