今回は今までブログ管理者が端から端まで観たジャン=クロード・ヴァン・ダム作品をランキングにしてみました。 10位 ノック・オフ 評価理由 9位 ハード・ソルジャー:炎の奪還 評価理由 8位 キックボクサー ザ・リベンジ 評価理由 7位 スティール・サンダー 評価理由 6位 ユニバーサル・ソルジャー/ザ・リターン 評価理由 5位 ストリートファイター 評価理由 4位 ダブル・インパクト 評価理由 3位 タイムコップ 評価理由 2位 ヴァン・ダム IN コヨーテ 評価理由 1位 サドン・デス 評価理由 10位 ノック・オフ taiho0305.hatenablog.com 評価理由 本順位の理由と…