Hatena Blog Tags

ガーリー・エアフォース

(読書)
がーりーえあふぉーす

夏海公司のライトノベル。イラストは遠坂あさぎ。
電撃文庫(KADOKAWA/アスキー・メディアワークス)で2014年9月より刊行。

内容紹介

アフターバーナー全開で贈る美少女×戦闘機ストーリー、登場!
 突如出現した謎の飛翔体、ザイ。それは、人類の航空戦力を圧倒した。彼らに対抗すべく開発されたのが、既存の機体に改造を施したドーターと呼ばれる兵器。操るのは、アニマという操縦機構。それは――少女の姿をしていた。
 鳴谷慧が出会ったのは真紅に輝く戦闘機、そしてそれを駆るアニマ、グリペンだった。人類の切り札の少女と、空に焦がれる少年の物語が始まる。

http://dengekibunko.jp/newreleases/978-4-04-866862-0/

既刊

ガーリー・エアフォース (電撃文庫)

ガーリー・エアフォース (電撃文庫)

ガーリー・エアフォース (2) (電撃文庫)

ガーリー・エアフォース (2) (電撃文庫)

ガーリー・エアフォース (3) (電撃文庫)

ガーリー・エアフォース (3) (電撃文庫)

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ