Hatena Blog Tags

オナクール

(一般)
おなくーる

男性限定のオナニーの新しいやり方。普通のオナニーより快感が高い。「冷やすとブラックアウトしそうなほどすごい」とオナクールの威力は2ちゃんねるで話題騒然となった。この方法を見つけた名もないVIPPERは「今世紀最大の発明者」として他のVIPPERから崇められている。

各地で男性が集団で怪死

7月9日の夜〜深夜にかけて、各地で男性の急死が続出している。
調べによると、死亡した男性は太ももの付近に氷を設置しており、心臓や血管に負担がかかった為、死亡した模様。
また、京都府の体育館では、男性が集団で死んでおり、いずれも氷を置き、性器を握っている。
この異様な光景は一体どういう事なのか?宇宙人か?オナクールか?我々は引き続き調査する。
しかも、同日の夜辺り、巨大掲示板「2ちゃんねる」のニュー速(VIP)に
「とてつもない威力のオナニー、その名もオナクール!今夏新登場!」
というスレッドが建っている模様。これを見て実践した人たちが怪死を遂げたと見られている。

今世紀最大の発明「オナクール」

詳細は下記URLを。
http://cool.vip2ch.com/

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る