Hatena Blog Tags

めちゃモテ

(アニメ)
めちゃもて

ちゃおで連載されている漫画、またはそのアニメ『極上!!めちゃモテ委員長』のこと

めちゃモテ

(読書)
めちゃもて

女性向けファッション雑誌『CanCam』でよく使われるフレーズ。
「非常にモテる」の意。
例)
「めちゃモテOLの一週間コーディネート!」
「めちゃモテエビちゃんOLの私生活紹介!」

めちゃモテ

(テレビ)
めちゃもて

正式タイトルは「めちゃめちゃモテたいッ!」。

テレビ番組。バラエティ。
1995年10月28日〜1996年9月28日 フジテレビ 土曜 23時30分〜24時(パナソニック枠)放送

とぶくすり」が大幅リニューアルされて23時台に昇格。
後にゴールデンタイムに昇格し、「めちゃめちゃイケてるッ!」になり現在に至る。


同枠の前番組は「夢がMORIMORI」、後番組は「LOVELOVEあいしてる」。

出演

ナインティナイン(岡村・矢部)
武田真治
雛形あきこ
鈴木紗理奈
光浦靖子
極楽とんぼ(加藤・山本)
よゐこ(濱口・有野)

めちゃモテトーク

週代わりでゲストを迎えて、レギュラー陣とトーク。

第1回、岩城滉一をゲストに迎えた際に岡村隆史の下ネタで岩城を怒らせてしまい、
岡村のトラウマになっていたが、後に、「めちゃイケ」で二組はカレーを使って和解した。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ