Hatena Blog Tags

はてな写真しりとりclub

(コミュニティ)
はてなしゃしんしりとりくらぶ

はてなダイアリークラブの一つでダイアリ内にアップした写真でしりとりをしようという、大変シンプルなclubです(*^_^*)

過去にupした写真でもいいですし、次につなげるために新しく撮りなおしてもOKです(*^_^*)

ルール

気軽にご参加ください(*^_^*)
タイムラグでかぶってしまっても、どちらかの末尾で続けてください。
末尾が「ん」になってしまったら次のかたは自由に始めてください。
著作権ほか法令には注意し、自分で撮ったお写真でお願いします。

  1. 追加記述複数回の投稿は全然OKです。−20041213

写真をupしたら

この下に、ご自分のID、読み方、日記の該当日付を書いてください。

編集方法

このページの上のほうにある「編集」をクリックしてHTMLを書き換えます。日記に「はてな写真しりとりclub」と書いた場合は、リンクのみになります。
キーワードには編集履歴が残ります。万が一編集に失敗してしまった場合でも、履歴から元に戻せます。

(30日以上日記を書けば誰でもはてな市民になれます)

はてなダイアリー市民しか編集権がありませんので画像が載せられない場合はコメント欄にご自分のID、日記の該当日付、読み方を書いてください。
心優しい閲覧者が編集してくれるはずです(*^^)v

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。