Hatena Blog Tags

たこやきレインボー

(アイドル)
たこやきれいんぼー

スターダストプロモーション芸能3部所属の女性歌手ユニット。略称は「たこ虹」。ファンの呼称は「たこ虹家族」
大阪を拠点として2012年活動開始。
2014年、奈良崎とわの卒業が発表された。

メンバー

名前 読み 備考
清井咲希 きよい・さき 黄色 -
堀くるみ ほり・くるみ リーダー
奈良崎とわ ならさき・とわ 卒業
根岸可蓮 ねぎし・かれん -
春名真依 はるな・まい -
彩木咲良 あやき・さくら ピンク -

ディスコグラフィー

シングル

タイトル リリース
オーバー・ザ・たこやきレインボー 2013年9月17日
なにわのはにわ 2014年3月19日
絶唱!なにわで生まれた少女たち 2014年9月3日

ミュージックカード(2014年12月23日発売予定)

タイトル ユニット名
まいっちんぐ☆まいまいマジック まいまいfromたこやきレインボー
15のメランコリー くーちゃん&さきてぃfromたこやきレインボー
道子とクラリス〜感動の再会編〜 道頓堀歌劇団(れんれん&さくちゃん)fromたこやきレインボー
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

春名真依さん(元たこやきレインボー)が関西大学を優秀論文をもらって卒業。関関同立アイドル。

アイドルグループ「たこやきレインボー」の元メンバーで、タレント・俳優の春名真依(22)が、23日までに自身のインスタグラムを更新し、大阪の関西大学を卒業したことを報告した。 学位認定の卒業証書とともに、「卒業研究優秀論文賞」の表彰状の写真も掲載。芸能活動と並行して学業にも励み、納得いく成績を修めたことを伝えた。 元たこ虹・春名真依、関西大学卒業&優秀論文賞を報告 ファンも初耳「有名な大学でビックリ!」「恐れ入りました」(オリコン) - Yahoo!ニュース 春名真依さん(元たこやきレインボー)が関西大学を優秀論文をもらって卒業です。 関関同立、MARCH、早慶上智といった有名大学で学ぶアイドル…