トーク・会話・雑談・コミュニケーション・人間関係を語る

トーク・会話・雑談・コミュニケーション・人間関係について語るグループです。会話が苦手な人、得意な人、人間関係が苦手な人、得意な人、お笑いが好きで笑いの構造について書きたい人、根暗な人やひきこもりの人で自分の会話を何とかしたい人、人間関係を分析したい人、友情というものについて何かを書きたい人、精神障害者の人で人間関係や会話における自分のかつての能力を喪失しちゃってどうしたものか困っている人、孤独を何とかしたい人、友達のつくり方に悩んでいる人・ママ友との会話に悩んでいる人、会話構造に興味を持っているナンパ師・ホスト・キャバクラ嬢・風俗嬢など。その他誰でも、トーク・会話・雑談・コミュニケーション・人間関係について記事を書く人は参加してください。本気の記事もたわいのない記事も垂れ流して下さい。世の中に会話の本質について明らかにしたまともな本は存在していません。このグループにみなさんの「こういう考えはどうでしょう?」的な知識を気楽に集めてみましょう。トーク・会話・雑談etc以外の記事も気にせずUPして下さい。ブログ内にトーク・会話・雑談・コミュニケーション・人間関係関連のカテゴリが一つあればOKです。気軽にグループに参加してください。

このグループに入って、同じ話題に加わろう

はてなブログを持っていれば、誰でも参加できます。

グループに参加