茶の脇道

茶道や、それに類する趣味をお持ちの方の情報発信グループ。単にお茶が好きな方でも大歓迎です。生活のワンシーンで茶を楽しみたい方の集いです。(2014/5/10)

はてなブログをお持ちの方は誰でも参加できます。
グループに参加してフィードに自分のブログを表示しましょう。
  • 妊活で飲むならルイボスティーというハーブティーがおすすめです♪無印やルシピアにカルディなど、人気のオーガニックなルイボスティー・ブランドの口コミと評判を妊活中のママ目線でまとめてみました。ルイボスティーはノンカフェインで、鉄分やビタミンもたっぷり入っているので、女性だけでなく、男性にもおすすめなんですよ。ルイボスティーの飲み方は?量は何杯飲めば妊活にいいの?飲むペースはどのくらい?飲む前と飲んだ後を比較して、どう変化した?楽天だったらどのルイボスティーがいい?など気になることも書いています。
    妊活でルイボスティーの効果的な飲み方はこれで完璧! 妊活中のルイボスティーの飲み方マニュアル こんにちは!ニャオ美です! 今回は、 「せっかく妊活でルイボスティーを飲むなら、抗酸化作用を効果的に引き出した飲み方をマスターしちゃおう♪」ってことで、『飲み… 続きを読む
  • 気軽に楽しめる茶道と京の徒然
    コンサルティングの選び方&受け方 コンサルティングや塾など、、、 気づけばこれから受講する講座も含めて、総額600万円は払ってました。 中には役に立たなかったのもあるし、 自分のやる気がなくなって、途中で行動をやめたこともあります。 … 続きを読む
  • 永眠:('A')min作法の普及を目論む研究所
    新シリーズの開幕 設定:永眠をグローバルで使えるようにした顔文字。 永眠研究所では、その日が命日の方の(‘A’)min的作法を捧げます。毎日更新していきます。 目的は、バカ正直な遺影に捧げる作法の普及です。ユニバーサル… 続きを読む