感想をブログで書いてもらえると喜びます

自分の書いたエントリについて、誰かがブログで感想を書いてくれたらうれしいな、という意思表示に使ってみてください。ブログ同士のちょっと長めで、ちょっと冷静で、ちょっとゆるいやりとりを楽しみませんか。(追記:その後ちょっとだけわかってきたこと)正確には「感想をブログで書かれることに、やぶさかではない人々」ということらしい/別に相手のエントリに対して真剣に感想を書く必要もないらしい/どちらかというと感想をきっかけに自分の書きたいことを書けばいいらしい/感想に対して過剰に反応せずにマイペースに書けばいいらしい/そもそもブログ同士で言及し合うのは普通のことなので無理にこのグループを使わなくてもいいらしい) ※池田仮名さんが作ってくださった、ブログ同士のコミュニケーションに便利なトラックバック一覧表示ブログパーツですが、少し詳細が変更になったので、こちらで変更をお願いいたします。 http://bulldra.hatenablog.com/entry/trackback

参加ブログ一覧