人生を語る

人生を理解していきましょう。ライフハックだろうが、人生哲学だろうが、健康法だろうが、なんでもありだ!人生をより良く生きたい人、人生に迷っている人、人生に悩みがある人、病気になっちゃった人、病気を救いたい人、お金がある人、お金が無い人、最低の人生を生きている人、最高の人生を生きている人、集え。 人生とはなんなのか。どうすれば、我々、人間は素晴らしい人生を送れるのか。 男だろうが、女だろうが、老人だろうが、子供だろうが、若者だろうが、おっさんだろうが、外人だろうが、日本人だろうが、みんなみんな人間っちゅうことですよ。 今の社会に、今の自分自身に、これまでの人生に、違和感を感じている人は多いだろう。 何が本当の幸せか。何が本当の不幸せか。 答えは既に存在に我々の中にある。だが、気づいていないだけ。 人が、自分の考えをつづることで、その自分の中にある気づきを人に分け与えることができる。 どんな些細なことであっても、それが他の人の気づきに役立つ可能性があるんだ。 そうした、些細な気づきの積み重ねが、自分の人生に大きな発見、そして喜びをもたらす。 残念ながら、このグループを探してみても、あなたの求める人生の答えは見つからないだろう。 なぜなら、あなたの人生の答えはあなたが創り出すものだから。 ただ、あなたがあなたの人生の答えを導くまでのヒントは、ここにあるかもしれない。 外のヒントも大切にしながら、自ら語ることで、自分自身に対して沢山の発見をするだろう。 そうして、人生に対する理解を深める。 答えは、あなたの中にある。 人生を語ることで、それを掘り出していこうじゃありませんか。

グループに参加 ブログ開設して参加 はてなブログをお持ちの方は誰でも参加できます。
グループに参加してフィードに自分のブログを表示しましょう。